2016年3月20日日曜日

佐世保行ってきました!

報告が遅くなりましたが、
佐世保でせかい卵の品物を販売してきましたよ!





こんな感じで看板も出していただきました。
タマは後半組だったので、気づいたらもう商品がこんなにへってました!
ご購入くださったみなさま、ありがとうございます!


最終日の写真です。もう数えるほどしかない!


おかげさまで
ジャムとラスクは売り切れごめん!
ジャムは特に、追加で島から持参したくらいでしたよ。


干しさるなし
マロングラッセ
はちょっと残った位でした!

島内でもお取り扱いございます。
お気軽にお声掛けください。

これからは
・干しさるなし
・マロングラッセ
がお勧めです!

旅立つ方へのお土産にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...