2016年3月9日水曜日

雪のメガネ橋

 FP(ファイナンシャルプランナー)の技能検定、受かりました!
3級ですが( ̄▽ ̄;)


いつも達成感を実感することができないのですが、今回ばかりは少し感じることができました。
なぜなら試験日が大雪の 1/24(日)だったからです!
悪天候で大変でしたが、行って良かったです。

メガネ橋を思わず撮りました。人が多い様ないつもの雰囲気はなく、美しく感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...