2015年10月15日木曜日

10/8 今里フリースペース

すっかり遅くなってしまいました。

8日のフリースペースは高校生も来場し
にぎやかになりました。

15名程度の参加です。 


草刈りが済んでいたので
いつもと子供たちの遊ぶ場所が変わっていました。

あと、

本日のお客様……


小さな猫さん!!



突如登場したので
みなさん夢中になっていました。



猫さんもみなさんと一緒に遊べて楽しそうでした。
野良さんのようでしたので、
触ったお子さんには手洗いをお願いしています。




秋の感じが出てます。


フリースペースは第3の居場所を目指して運営しています。
どなたでもご利用できます!
木曜15時~18時です。
お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...