2015年6月14日日曜日

心理ワークショップ 名古屋&奈良


昨日は、名古屋。
今日は、奈良に来ています。
各地で心理ワークショップを開催しました。

名古屋では、1クラス6名のグループセッションと、
個人セッションが2名。
奈良では、18名の方々と、午前午後に分けてグループセッションしました。
なかなか内容の濃い2日間でした。
皆さん、自分について気づきを得るきっかけになっていると嬉しいです。

さて、奈良で昼休みにコーヒーを買いに出たところ、
こんなものを発見しました!


電話ボックスに、金魚???

なんと、電話ボックス型の水槽なんですって!
なんて遊び心なんでしょう。
思わず、写メとりました(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...