2015年5月5日火曜日

5/2 サポセン

今年のGWは皆様いかがお過ごしでしょうか?

GW初日の土曜日も気持ちの良い五月晴れの中、開催させて頂きました!

2名来場されました。
ご来場ありがとうございました!!

お話をする機会が増えると、すこしづつその方がどんなことして過ごしてきたかが見えてきますね。
さらに話しをしてくと、似たような話をしていたと思ったら新たな一面が見えてくることがあります。

この連休、自宅周辺の雑草抜きをしているのですが、
土をどかして根っこから雑草を抜こうかと思い、土をどかしてもどかしてもまだまだ根っこが出てくるんです。土から顔を出しているのは数センチの雑草なのに。
見えているのはほんの一部なんだ、と気づかされました。
 

明日はGW最終日ですね。
5月は、第1・3水曜日も13:00~14:30開催します。
場所は浦桑生活館和室です。
連休が名残惜しく
気持ちも少しうつむき気味になっている方、
良かったらお立ち寄りください。

お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...