2015年5月2日土曜日

4/25 サポセン

有川スペースから場所を変えて今お借りしているもは浦桑生活館です。

晴れた日には、すぐそばに見える海からの風が心地よく入ります。

この日も、少し空気の入れ替えをするつもりで
窓を開けて空気の入れ替えをしていましたが
室内の止まっていた空気と違い爽やかに流れました。

季節の変わり目は、身体も疲れやすいですが
新しい季節を迎える事は楽しみのひとつです。


サポセンには、2名来場されました。
内お1人がエア縄跳びできるアイテムを持ってこられていたので
見せて頂きました。
消費カロリーも、計算してくれるそうです。
初めて見たスタッフが挑戦!…が、一分立たないうちに終了。
早々に畳で大の字になっていました。(^^)

お話したり、好きなことして過ごしたり
ちょっと気持ちの切り替えをしたい方
お立ち寄りください。

本日 5/2 13:00~14:30 浦桑生活館和室でサポートセンター開催します。
お待ちしています。





 








0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...