2015年4月13日月曜日

新年度のご挨拶


先週(4/9)から、今年度の活動が始まりました!
まだ、昨年度の報告が全部終わってないけど(笑)。


●フリースペース 4/9(木)~
今里小学校の皆さんはじめ、校区外の子どもたちもぜひ来場してください!
今年度も毎週木曜日15時~開催します。

●サポートセンター、学習支援 4/18(土)~
会場が有川から浦桑に変わります。時間も30分ずれました。
お間違いなく!
詳しくは、会員登録されている方にお手紙をお送りします。
ご確認ください。

まだ、曜日、時間、会場が未定のものもあります。
決まり次第、お知らせしていきますね!


では、今年度もよろしくお願いします!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...