2015年4月21日火曜日

4/18 サポセン 

サポートセンターお引越ししました!!

有川スペースで開催していましたが、浦桑生活館に戻ってきました。

今回からは、以前浦桑で開催していたときにお借りしていた集会室ではなく、
和室をお借りして開催しております。

4/18は、2名お見えになりました。

この日の開催は【サポセン始まります!】と告知が間に合わず、
SMSにて一部の会員様にご案内していました。
ご来場ありがとうございました。

利用者さんとスタッフ、ペアで話していましたが
いつの間にか円になり話していました。

和室は、洋室より体の力が抜けやすいからなのでしょうか。
足を投げ出して話してもOKな柔らかな雰囲気がいいですね。


次回開催は
4/25(土)13:00~14:30 場所は浦桑生活館 和室です。

お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...