2015年1月26日月曜日

1/22フリースペース

めずらしく雨の日でした。
これまでフリースペースを開催してきた中で
天気は曇りや晴れの日が多く
雨だったとしても小雨程度だったので
少々の雨では
みんな外で走り回っていまいた。
外遊びができないほど雨が降っていた日は
ほんとにめずらしいです。

いつもは室内でUNOやトランプなどしている子が
2~3人しかいないのですが
今回は4~5人でやっていたり

いつも段ボールパーテーションの中で遊んでいるのは
女の子が多くて
男の子たちは外遊びなのですが
男の子も段ボールパーテーションの中で遊んでいたり

そこで遊んでいるのも
いつもは別々に遊ぶ男の子と女の子が
仲良く一緒だったりと
いつもと違う光景が見られました。

たまには室内遊びもいいですね。


次回は1/29(木)の15:00~18:00です。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...