2014年11月30日日曜日

11/27  今里フリースペース

いつもご利用いただきありがとうございます!

肌寒くなってきましたが、来場する子どもたちは寒さなんて全く気にならない様子。

『寒くないの?』と思わず聞いてしまいます。

『全然!』と答えてながら、外へ駆け出す子どたち。


靴下を脱いで竹馬の練習する子
裸足にサンダルで来場して鉄棒で新しい技を研究する子

上着を脱ぎ、半袖で園庭を走り回る子も勿論います。

こんな風に毎週来場する子の顔ぶれがある、というのは嬉しいです。

この頃は、17:30を過ぎたあたりから急に外の暗さを感じるようになりました。

18時時間ぎりぎりまで目一杯まで遊んでいると、
園庭はさっきまで見えていたサッカーボールが見えなくなっているのでは?と
思うほど暗くなっています。




もうすぐ12月ですね。

忙しなくなりますが、今里フリースペースは変わらず
毎週木曜日15:00~18:00開催してます。

ふらり、と立ち寄ってみてください。

お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...