2014年11月7日金曜日

11/1 サポセン

11月は、雨降りスタートになりました。

 サポセンは、一年前の11月に浦桑でオープンしました。
 場所も、開催曜日も時間も違いますし、
一時休止していても再度、リニューアルオープンして一年を迎える事が出来ました。

 ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


 この日は、お一人来場されました。
浦桑で開催している時から、ご利用されている方です。
 コミニュケーションについてのお話しになりました。
ぽつり、ぽつりと出てくる言葉は、 ふと何気なく出ているものかもしれませんが、
 そこから感じられる個性だったり その方の思いを垣間見ることができる気がします。

僅かな時間しかオープンしていませんが、
宜しければ、お立ちよりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...