2014年10月22日水曜日

10/16 今里フリースペース

準備のため駐車場に車を置いて
早めの時間に小学校の横を歩いていると
いつも来てくれている子たちが
昼休みだったのか校庭で遊んでいました。

みんなそれぞれに声をかけてくれます。
「今日行くよ~」
「今日○○来る~?」
中には
「今日は行かないから」
と言っていた子もいましたが
いざフリースペースが始まるってみると
他の子たちと一緒に来ていました。
口ではいろいろ言っていても
来てくれるとうれしいですね。
思わず笑顔になってしまいました。


今回は見学の方がいらっしゃいました。
元気いっぱいの子どもたちは興味津々で
見学というより子どもたちと一緒に遊ぶようになっていましたよ。


今里フリースペースは毎週木曜15001800のオープンです。

どなたでもご利用いただけます。
お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...