2014年9月19日金曜日

今里フリースペースからのお知らせ

突然で、直前のお知らせとなってしまいましたが、
大事なことなのでブログにアップします。


8月に予定していた今里フリースペースが台風で中止となったので
今度の日曜に開催します。

なかなか日程調整がつかずに、体育祭の時期に開催です。

今里フリースペースは
どなたでも利用者です。
地区や年齢を問いません。

ご都合が合う方は、この機会に足を運んでみてくださいね。



【秋の日曜開催】

9月21日(日)
9:00~12:00

今里フリースペース(神山保育所にて実施)


開催時間にご注意ください。
利用料は無料です。


問い合わせはこちらよりお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...