2014年9月26日金曜日

9/20サポートセンター

ブログでは初登場です。

ご報告が遅くなりました。
サポセン、リニューアルオープンしました。
以前水曜の日中から土曜にお引っ越しです。

この日、来場者いらっしゃいました!
この日はボードゲームを何種類か用意していたところ、12:30前に来場した子が興味を持ち、一緒に遊びました。
その中で、チェスのやり方がわからなかったのですが、その子がやりたい!と言うことでルールブックを読みながら、時折ピースの動かし方をその子に聞きながら過ごしました。
スタッフSと、ゆったりお話されていた方もいらっしゃいました。

利用者さんもスタッフと一緒に穏やかに過ごすことができたこともあり、ほっと一安心しています。
次の土曜日も、12:30~14:00有川スペースでオープンします。
よろしければ、どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...