2014年8月17日日曜日

社協フェスタ3~カラーセラピークッキー~


今日は、社協フェスタで販売した「カラーセラピービスケット」1袋320円の紹介です。

これは、中身(ビスケット)をひだまりさんで作っていただきました。
初コラボ企画です。
うちの企画にそって、準備してくださいました。
ビスケットの真ん中に線を入れていただく作業が大変だったそうです。
ひだまりの皆さん、ありがとうございます!!!

写真のビスケットは、ひびが入ってしまっています。
真ん中の線以外のところにね。
今回は持ち運び中に1つだけひびが入ってしまったので、販売できずに持ち帰りました。
他はすべて完売したので、手元にあるのはこのひび入りのみ。
というわけで、写真がこれになってしまったんです。
すみません。



完売。
なんて、うれしい響きなんでしょう!!!

パッケージの表面の指輪の色は、全部で7色ありました。
中には、選んだ色ごとに違うメッセージが入っています。
そう! だから、カラーセラピービスケットなんです。

無意識に選んだ色。
それが好きな色であれ、今日の気分であれ、選んだあなたへのメッセージが入っているわけです。

どんなメッセージがあなたを待っているでしょう。
それは、開けてからのお楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...