2014年8月13日水曜日

社協フェスタ


8/10(日)無事に社協フェスタを終わりました!
いや~、大変でした。

大変だったのは、当日よりそれまでの準備。
今回は、初めて物販にチャレンジしたんですよ!
よく考えたら、これって、けっこう大変なことだったんですよね。
でも、各スタッフがそれぞれに知恵を絞って、新商品を作り上げました。

出来上がった商品は
・カラーセラピービスケット
・写真ポストカード4種
・リユース封筒2種
・不登校・発達障害のメッセージ封筒5種
・手すき和紙のポストカード3種
です。

けっこう、頑張ったでしょう?
詳しい商品紹介は、また今度にして、並んでいる写真を見てください。
ちょっとした文房具屋さんみたいでしょ。
売上もなかなか好調でした。
ビスケットなんか、午後早めの時間に売り切れてしまったくらいです。

昨年参加したときとの大きな違い、それは、せかい卵のブースをめがけて来てくださる方がいたこと。
わざわざ来場して、声をかけてくださったり、商品を購入して応援してくださったりする方々がいらっしゃいました。

私自身は、社協さんの運営スタッフとして動いていたので、あまり自分のブースにはいられなかったのですが。
それでも、ちょこちょことのぞきながら、その様子を見て、改めて感謝の気持ちを抱きました。

来場くださった皆様
応援してくださる皆様
今回は来れなかったけど、いつも気にかけてくださる皆様

本当にいつもありがとうございます。

孤軍奮闘! なんて思うこともあるけれど……応援してくださる方がたくさんいらっしゃるんですよね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...