2014年8月1日金曜日

8/2(土)今里フリースペース中止


続々と台風がやってきます。
今回のは直撃ではないようですが、天気予報を見るとしっかり暴風圏内に入っています。

明日、8/2(土)は、今里フリースペースでイベントをする予定でしたが……残念ですが中止させていただくことにしました。

室内で子どもたちと遊ぶ分には、まったく問題ないと思われるのですが。
開催場所である保育所の近くに住む子どもたちが、徒歩で来ることを考えたとき、
やっぱり、ちょっと心配です。
行き帰りで何かあってはいけないので、今回は中止しました。

せっかくの夏休みイベントでしたが、また次回のお楽しみということで。
楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...