2014年7月18日金曜日

0717 フリースペース

突然暑くなった日。
子どもたちがプールを終えて続々登場!!


もう終業式が次の日で荷物がたくさん!
整理して自分の場所を決めておいて、高学年は宿題です。

おっと
新しい宿題のやりかた?

宿題やってる!



パーテーションを作ったら
新しいものに目がない子どもたちはさっそく使い方を考案!

さすがです。
私たちが想像していなかったことをやってくれます。
集中できるのかなー

宿題をやるそばでは、
やっぱりパーテーションの中で遊んでます。


右手前の段ボールパーテーションの中には、3人くらいお子さんが入っています。


さらに新顔のお子さんももっともっと遊びたい!!
と言いながら帰っていきました。






さて、お知らせです。
フリースペースは夏休みの間はお休みいたします。

一日だけの限定プログラムを開催いたします。

8月2日(土)10:00~12:00
いつもと開催時間が異なります。
利用料・参加費は不要です。
汚れてもいい服装でおこしください。

タマ

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...