2014年4月6日日曜日

新しい場所に移ります


毎週土曜日、浦桑生活館を利用してきました。
これまでは、学習支援や子どもサポートセンターを浦桑で開催してきたのですが。
このたび、有川に一軒家を借りることができました!
今後は、有川で開催することになります。

今のところの予定は……

■毎週水曜日:子どもサポートセンター(4/16~)
不登校・発達障害・ひきこもりの当事者・保護者・関係機関の方が対象です。

■毎週土曜日:学習支援(4/19~)
1日3クラス開催。クラスによって対象者が異なります。


そして、もちろん今年度の今里のフリースペースは継続します!
こちらは、毎週木曜日。

また、詳しい時間や場所などのご案内準備が整ったら掲載します。
しばらくお待ちください。
準備期間中、サポセンお休みしてご迷惑をおかけしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...