2014年4月26日土曜日

新聞掲載


24日(木)の長崎新聞に、今里のフリースペースで行った音楽プログラムの模様が取り上げられました(せかい卵のホームページTOPからご覧いただけます)。

うれしいです。
こうやって、皆さんに知っていただける機会があること。
また、応援してくださる方々がいること。

実は、昨日、隣の集落の郷長さんにごあいさつしたときのこと。
郷長さんの奥様がこうおっしゃいました。
「川島さんが出てる新聞記事、切り抜いてますよ!」

えええ~っ!!!

そんなに回数出たことないと思うんだけど……(・。・;
恥ずかしいような、うれしいような……でも、やっぱり、ありがたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...