2014年4月25日金曜日

4/24のフリースペース

4/24のフリースペースです。
本日は14人の子どもたちが集まりました。


本日は学校がお昼に終わったので、
15時前から子ども達が保育所に集まっていました。
そして本日も男性スタッフがもう1人!
とっても心強い!!

15時から3時間たっぷり遊びました。
サッカーに、野球に、オママゴトなどなど。




サッカーや野球は男性スタッフのおかげで、

いつもよりスムーズにできました。
外で対応できる男性スタッフが増えて、
子どもたちはとても楽しんでいました。


女の子たちは、オママゴト。
途中から話しかけたのですが、
すでに色んな設定があって楽しかったです。
ある子は、
大学生で、
働いていて、
宿題をやらなくちゃいけなくて、
母親で、
妹や弟もいて、
双子で、、、
すごい設定でした(笑)




そいういえばお迎えのお母さんからお聞きしたら、
子どもたちはお昼から遊んでいるのこと・・・
さすが子ども、すごい体力です(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...