2014年4月27日日曜日

4/23有川サポートスペース

遅くなりました!

4/16よりオープンした有川サポートスペースに、
初めてのお客様がいらっしゃいました♪

以前の浦桑スペースの時から気になっていたそうで、無事に来場されて何より!
その方からは、たどり着いた!
という感じが伝わってきました。
余り体調の良くない中、足を運んでくださってありがとうございます。

気づけば、スタッフSも含めてあっという間に時間が流れていきました。
とりとめもなく続く子育ての話や、子どものころの体験談を通じて、顔を合わせて
時間を気にせず話す場があるって、改めていいなぁって思いました。


毎週水曜の10:00~12:00
保護者の方が来場しやすい時間帯です。
お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...