2013年11月19日火曜日



 
今朝、と言ってももう昨日になってしまったけれど。
久しぶりに虹を見ました(*^^)v
娘を保育所に送った帰り道。
ふと空を見ると、山の上に大きな虹が!
思わず、車を止めてパチリ。







しばらく走って海に出ると、なんと消えかかっている虹は
まるで海から出ているように見えました。

そう、虹の脚(?)が海から出ているように見えたんです。
でも、残念なことに、写真でははっきりとは見えないかも。
この写真のちょうど真ん中あたりに虹の脚があるんです。
雲にかかっているところなら虹の色がわかるかも!


虹って、すぐに消えちゃいますよね。
今朝の虹はほんの10分くらいのお出ましでした。

でも、なんだか特別なような、嬉しい気分になるから不思議ですよね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...