2013年11月1日金曜日

スタッフブログ、はじまる!


はじめまして! せかい卵 川島裕子です。
川島が二人いるので、フルネームでの登場ですっ!!!

いきなりですが、スタッフブログ始めることにしました。
何を発信していくのかなんて、全然決まっていないし、デザインも何も間に合ってないんだけど。

でも、まずは私たちの日々のニュースをお知らせしていけたら……と思っています。

ちょっと心配なのは、毎日が嵐のように過ぎていき、毎日いろんなことがありすぎて、
昨日やってたことが今日は覆ってたりする。
そんな私たちの慌しい日々を本当に公開しちゃっていいのか! ということ。

もう一つは、そんな多すぎる情報を書ききれるのか!
果たして、それを書く時間が私にあるのか!
 ということです。

心配しても始まらないので、やってみることにしました。

これから、うちのスタッフがチョコチョコ顔を出しますよ。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...